掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

機動戦士ガンダム ガンダム VS Zガンダム

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

オモシロイ!

何だコレは!

連合 VS ZAFTなんて比にならないくらい面白い!!


今まで発売されてからかなり経ったのに、いっこうに値崩れしなくて、買うに買えなかったんだけど、ついに購入!


宇宙世紀モードが抜群に面白い(゜o゜)

アムロエゥーゴを作るなんて<;)

ララァが死なないとカミーユも精神崩壊しないんだよ(@o@)


if のストーリーが盛りだくさんでステキ♪

まだ40%くらいしかクリアしてない^^;

ハマっちゃうわヽ(^。^)ノ




「連邦 VS ジオン」「エゥーゴ VS ティターンズ」買って損した感じ><


この二つを持ってない人はぜったいこっちがお勧め^^;

どっちのストーリも入ってるもん^^;


値崩れしない理由がはっきりした^^

面白いからだね<;)
スポンサーリンク