掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

うわ・・・最悪だ・・・。有給入ってねぇじゃん・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日、最後の給料日


銀行はまだ開かないからインターネットバンキングで確認。

働いた日数分しか入金されてない・・・。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!







おいおい・・・

そりゃ~辞めるって言ってから

「有給は使えないんですか?」

「辞める時に有給はなかなか使えないぞ!」

って言われて一時は諦めてたけど・・・


その後のシフト表には 有給! って書いてたじゃん!


なのに何で入ってないんだよ・・・。



はぁ最悪だ!

ε-(ーдー)ハァ









有給あてにしてNewPC買ったり、PSP買ったりしてなくて良かったよ・・・。

ケータイは買っちゃったけど・・・。

∑(゚□゚: )ガーン(。□。:)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
スポンサーリンク