掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

セリアでコインホルダー発見

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと前、SNSでおすすめされてるのを見て欲しくなってたんだけど、地元のセリアではなくて・・・。

 

あったかも知れないけど発見できず。

 

Amazonでロングセラー品等で売られてるのも見た事はあったんだけど俺、キャッシュレス派😅

 

めちゃくちゃ高いってわけでも無いけどまぁいいかーと買わずにいたのだが、セリアなら110円なわけよ(^o^)

 

2830円分の硬貨が入るらしい、じゅうぶんでしょー(^^)

 

 

4枚や5枚と枚数決まってるけど、硬貨によってはもう1枚余分に入りそうだったり(^^)

 

中のゴム?シリコン?これが劣化しなければ硬貨は落ちないと思う、どれぐらいもつかな??

 

100均で買ったミニ財布(仕切り一個だけのやつ)にもすっぽり入って良き良き(・∀・)

スポンサーリンク