掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

柄の曲がったスコップ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近町中を運転してるんだけど・・。

 

玄関で気になるものがあちこちの家で😐️

 

柄がグニャンと曲がった雪掻き用のスコップ。

 

重い雪を払ったから曲がったわけではなさそう。

 

最初からそんな形をしているのだろう・・・。

 

参考画像見つからないけど、この広告のスコップよりもグニャンとしてた。

 

なんでだ(;^ω^)

 

雪掻きしやすいのかなー。

 

ホームセンターとかでは見たことない(スコップ買おうと思ってないからそのへんのコーナー行ってないだけからかもしれないが)のに、玄関であちこち見かける(;´Д`)

 

今使ってるのが壊れたら試してみようか。

 

今シーズンはもう雪、積もらないで欲しいので、今年後半、来シーズンの冬にでも。

スポンサーリンク