掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマホぽちった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スマホポチった。

 

もうね、ホントにウンザリ・・・。

 

毎日毎日・・・固まるんだもん・・・。

 

1回固まると5分ぐらいまともに動かない。

 

だから自動で再起動するマクロ組んで時々再起動させていたんだけど。

 

無理!!!

 

一日何回再起動しなくちゃならんのだ!!!

 

で、スマホ、ちょっと高額だけど、新しいの買って目立ちたくて、ほぼコレ買ってしまおうと思っていたんだけど。

 

 

 

折りたたみスマホの中では最安。

 

うん、中古でも良いから折りたたみ買ってしまおうとホントポチるとこまで行っていたんだけど。

 

ネガティブ投稿発見したんで・・・。

 

1ヶ月や2ヶ月の使用でヒンジ部分のディスプレイにヒビが入ったり黒くなったりって・・・。

 

快適に使ってるって投稿もあったけど、投稿数が全体的に少ないので・・・。

 

そんな時に今日発売の格安スマホ

 

ちょっと前からコスパが良いと話題になっていたヤツ!

 

 

 

OPPO A79 5G!!

 

3万円切り!

 

ホントは去年販売開始された時に、こっち、

 

 

Reno9買おうかと思った事もあったけど、Reno7と変わらないのに4万って話だったので保留してましたー。

 

A79よりReno9の方がスペックは高いようだが1万円違うし。

 

手帳型ケース買ったりガラスフィルムも買うから・・・。

 

 

 

みんなバラバラに買ったので、全部揃うまで早くて2日後、遅ければ・・・。

 

ケースが少し遅れるっぽいんだよなー。

 

ケースが無いと持ち歩くの抵抗あるし・・・。

 

 

スポンサーリンク