掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

旅支度

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

納棺無事に終了。

 

本日は祖母の納棺でした。

 

先月も納棺やったばかりですが・・・。

 

前回は親類も何件か集まっての納棺でしたが今回はホント身内だけの小規模で。

 

コロナも未だ流行ってますし・・・。

 

祖父の時はすべて納棺師さんたちにおまかせしましたが、今回は旅支度を手伝わせてもらいました。

 

足袋やすね当て、わらじ等をみんなで付けました。

 

終わってから先月の祖父の時も全部人任せにせずやってあげたら良かったなと今更思ったりもしました。

 

 

スポンサーリンク