掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

化石が無い

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

あつ森の日課、石を叩くのと化石掘り。

 

木を揺すったり伐るのは飽きたから材料が必要なときだけ(汗)

 

化石と石は一日にできる数が限られているからねー。

 

そんな化石掘り、毎日4つ見つけるんだけども、今日はどこ探しても4つ目が見つからない。

 

化石、博物館に必要な個数はコンプリートしたんで掘らなけりゃ掘らなくても困らないんだけど、4つしか一日に取れないんだから4つぐらい取りたいじゃないか。

 

島に飾りたい化石に限って掘り起こせなくて4つ必要な化石のうち1つ見つからないからそいつがどうしても欲しいのですが、、。ない!

 

たまーに意地悪なところに埋まってるんだけど今日はホントに見つからない(´;ω;`)

 

悔しいー。

 

困らないんだけど悔しいー。

スポンサーリンク