掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

昨日終わるつもりが、、、、、。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲刈り2日目。

 

ホントはね、、、、昨日母親が居たから二人で一気に終わらせるはずだったんですよね。

 

うち、コンバインじゃなくて刈るだけ刈って天日干しする稲刈りなんで一人だとしんどくて。

 

昨日、午前中、祖父を病院に、通院の送迎。

 

帰宅後稲刈り始めて、途中で祖母が来て、昼ごはんは出前を取るか?と。

 

作るの嫌だから出前ありがたい。

 

ラーメン頼んで12時に来るように頼むと言ってたからその頃に、まだ稲刈り途中だったけど帰宅。

 

そしたらお店が混んでるから出前遅れますって😨

 

13:30頃やって来て食ってもう14時です。

 

2時間のロスです。

 

そんなこんなで昨日はあまり進まず…。

 

今日は1人での作業。

 

しんどい。

 

まだ半分以上残ってるー(;>_<;)

 

明日明後日で終わるかなー(T_T)

スポンサーリンク