掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プッシュ式に慣れるとひっくり返すのめんどくさい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

食器洗い時、食器用洗剤を出すのが最近プッシュするとピュンピュン飛び出るタイプを使ってました。

 

洗剤切れましたー。

 

新しい洗剤、昔ながらの首をピッと上げてひっくり返してタラタラ流れ出るタイプ。

 

数回使ってたら、“あーーーもうー!!めんどくさー!!”

 

大した手間では無いけどめんどくさくて(;´∀`)

 

空になったプッシュ式の入れ物がまだ捨てられずにあったもんだから、移し替えましたー(汗)

 

泡の出る洗剤とかボディーソープやハンドソープは専用の入れ物+洗剤じゃないと上手く出なかったりするけどプッシュするとただピュンピュンでるだけのもんだから問題なしでしたー😀

スポンサーリンク