掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

100円クーポンか10%オフクーポンか!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEのLINEポイントクラブで貰えるクーポン。

 

3ヶ月目にしてガラッと変わりましたねー。

 

コンビニで100円オフになるクーポンが全て10%オフ。

 

ドラッグストアの100円オフも10%オフに。

 

前者は改悪だし後者は改良だ!

 

コンビニでデカイ買い物はしないから100円ちょいぐらいの買い物で使えて便利だったし、ドラッグストアで100円引きはちょっと寂しかったもん。

 

今日さっそくドラッグストアのひとつでクーポン使用。

 

最大2000ポイント還元だから20000円までの買い物に有効。

 

そこまで大きい買い物は無かったので7000円ちょい。

 

700円ちょい割引😀

 

お得。

 

もうこれからは無理して10枚使うのはやめよ、お得なのだけでいいや( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

田舎だからお得な店が近所に無いものも多いし:( ;ᾥ; ):

スポンサーリンク