掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

auPAY20%還元祭り終了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

火曜日だよー!


AuPay還元祭り最終週!!


先週はイレギュラーで木曜まで、先々週は水曜まで続いたから今週も最低水曜日までは続くかなー?


なーんて、思ってましたが火曜日の今日で終わってしまいましたー_| ̄|○


f:id:CatchtheMoment:20200325090226j:plain

f:id:CatchtheMoment:20200325090245j:plain


先月と今月のAuPayの支払い履歴見てびっくり(;・∀・)


およそ17万円も使っている(´・ω・`)


どっからだしたのそんなお金_| ̄|○


1.2万円ほどは第一ステージでの還元ポイントをチャージしたものだがその他16万円弱(;゚∀゚)=3ハァハァ


明日まで続くと思ってるもんだからAuPayにさらにチャージしちゃってて9千円ほど残ってるよー。


還元率が通常の0.5%じゃ使わないのにねー。


どうしよう(゚A゚;)ゴクリ


スポンサーリンク