掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

次回から1日30000円の買い物まで還元率20%のauPay

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

毎週改悪が決まるauPAYです!

 

今週は1日で終わり、来週からの1日の還元は6000ポイントまでですってー。

 

6000÷20%=30000円!

 

毎日毎日3万円も使いませんけどねー。

 

ただ!!

 

これが結局1日で終わったら意味が無えーー!!ってことになるわけですよ。

 

俺今週80000円もauPayにチャージしちゃったわけですよー。

 

お祭り終わって0.5%になったらauPayなんて使わないわけですね、auユーザーじゃないですし、、、、。

 

なんとしてもこのお祭り中に使い切らないとならないのに、、、、、この改悪は痛いです、、、、。

 

スポンサーリンク