掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

コメ食

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お歳暮もらいましたー。

 

乳製品のセット(⌒-⌒; )

 

お歳暮は嬉しいです、ありがたいです。

 

我が家、基本的にコメです。

 

コメ農家です(⌒-⌒; )

 

乳製品、バター、チーズ、ジャム、マーガリンのセットでしたー。

 

コメ食だとなかなか使わないセット内容です。

 

慌てて食パンを買ってきて何食かいただきましたが、セットなもんでなかなか減りません(⌒-⌒; )

 

今は寒くてそんなに痛まないだろうけど。

 

春までに食べ終われるでしょうか〜(^◇^;)

スポンサーリンク