掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

他人の車に乗った途端エアコン入れたり強さ調整したりする???

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日仕事で自分の車に人乗せたの。

 

初対面じゃ無いけど大した会話もしたこと無いような人だったんだけど。

 

『お願いしまーす』

 

と乗るとこまでは良かったのだが座るが早いから手が早いか、突然エアコンスイッチ入れたのよね。

 

いや、暑かったですよ、めちゃくちゃ。

 

それでも家族でも友達でも無い人の車に乗った直後エアコン入って無かったからと突然買ってに入れるもんですかね??

 

暑かったよ、めちゃくちゃ暑いのはわかるよ、でもさ・・・。

 

今時の子は普通なの??

 

そのまま走り続けてちょっと涼しくなってきたころにはエアコンの強弱のレバーもいじって弱くしたりさー(´-`).。oO

 

んー、びっくりしたわー_(:3 」∠)_

 

親しくも無いから何も言わなかったけど。

スポンサーリンク