掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

つくづく日本人なんだなぁ・・・。DNAに刻み込まれてんだ、きっと。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近椅子に座っての作業がしんどい。


PCも机に置いて椅子に座ってやっとるんですけど。

正直長時間向かってるのがしんどいのです。

あれほど嫌いだった正座とかするようになったし・・・。

座ってるのが楽だ・・・。


PCの位置を下げようかと思って早一ヶ月・・・。


理想はソファに座って、その状態でPCをする。

でもソファ置く場所ないし・・・。


ぐでぇっと座ってできればまぁイイやぁって感じなんで、ディスプレイの延長ケーブルを買ってくれば済むんだけどさ。(PCごと動かすのは正直メンドイ。LANケーブルやらビデオデッキ、TVなどと色々接続してるから・・・。)

キーボードもマウスもワイヤレスだからこっちはそのまま使えるし。
スポンサーリンク