掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ザ・コア

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ただたんに新作コーナーに並んでたから借りただけなんだけど・・・SFでびっくりした(゜o゜)


SFと言えば

宇宙の話


タイムマシーンの話


ロボットの話


海底の話


ってゆうオレの勝手なイメージがあったんだけど、この ザ・コア は、地中の話。

珍しいと思ったさ('ε')


話の内容は「ディープインパクト」とか「アルマゲドン」みたいに地球を救うって話。


ヒーローになるにはやっぱり命をかけないとダメなのね><;


作戦行った6人のうち4人も死んじゃって(>_<;)

地球って大きなもんを救う為とはいえ・・・切ないよね・・・。
スポンサーリンク