掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ステレオで聴く 着信時、通話もできる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

音楽再生中の突然の着信時にも通話可能

とゆーハンズフリーセットを購入♪

コレで電車中に、音楽やら映画やらビデオをしっかり見ることができるでしょう(^・^)

これのいい所は、標準ではイヤホンなのですが、手持ちのヘッドホン等に交換できる点☆ミ

イヤホンはちょっと動くと耳からすぐ落ちるから個人的には嫌いなので、家に帰ってすぐ、アームレスのヘッドホンを装着(*^。^*)

ケータイで聴くわりに、案外音がイイ(^_-)-☆
ケータイのスピーカーがあんまりよくないってコトもあるのだろうけど(。・_・。)
スポンサーリンク