掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

じゃじゃじゃじゃーん(^◇^)ナンダカンダ言って結局買ってしまった~OTL

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

最初から ルナマリア が使えずショック!!!

アーケードモードを何度もクリアしてやっとルナマリアをゲット♪

ルナマリア+フリーダム最強♪♪♪



って勝手に思い込んでますヽ(^。^)ノ

キャラは全然強さに関係ないんだもん^^;

気分的にだね^^;


実際ノーコンテニューで7ステージまで進めたし♪



もうちょっとでノーコンテニューでクリアして、EXステージに突入できたのに・・・。


シンのバカヤロウがキラにやられてしまってやんの!!




おかげでEXステージには行けなかった><





目が疲れた・・・。



夕方から今までずーーーっとやってしまった><;





しつこいけど・・・やっぱりミッションモードとかifの体験できるモードが欲しかったな・・・。



シールドがなかなか出せないし;;



買ってから知ったんだけど・・・ストライクフリーダムとかデスティニーとかは出ないんだってねOTL

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スポンサーリンク