掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

AVコーナーにて未成年(多分)の面白行動♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ぶっちゃけ新しいAVが欲しかったわけさヽ( ゚ 3゚)ノ



欲しいから中古AVが売ってる店に車飛ばしてったわけ♪


んでパッケージと中身の女優は所詮パッケージが上手く撮影されてるだけであって、中身はあんまり可愛くは無いってのは知ってるんだけど、やっぱ可愛いコのAVを品定めしてたんだぁ← アホ


そんなこんなで物色中に一人の少年がAVコーナーに入ってきた

    メガネくんで、髪の毛は一度もいじったコトのない真っ黒けな感じで。


オレが物色してた棚のトコに来て、オレの隣で「ジーーッ」と見てたっけ♪


そんで真っ先に取ったAVが

洋物のAV

隣で物色しながら頭の中では可笑しくて可笑しくて(^・^)

そんでソレはきっとキープだったんだろうねぇ(^◇^)

一番端にその背面に金髪の美女の絵があるAVを寄せたのよwww


そんなこんなで次のAV探し始めてたらAVコーナーでケータイ鳴り出してwww

もちろんメガネくんのです☆オレは外ではいつもマナーモードなもんで♪



なんとなぁく聞き耳立ててたらそのTELの相手は女。

女の声(゜o゜)


めがねくん、彼女いるのにAV買いに来たの!?

って思ってたら

「FAX用紙買ってきて~」

とか、

「○○もねぇ~」


どうやら、 ママ みたいでした♪


つーかよくもまぁAVコーナーでそのまま電話に出て話し始めたなぁコイツって思って、またまた可笑しくて可笑しくてヽ(`▽´)/




笑いそうだったけど、オレもオレのAV選んでたしね♪ 



ちなみに今日の戦利品↓

ぶっ飛ばしファックⅡ レースクイーン

ザ・ナンパスペシャル 川越ネーちゃんでイキタインです。編

ゴクラクアイドル

初濡れヴィーナス スキャンダラスアイドル ハイレグ

生のブルマー必殺犯し撮り!ブルマーH 濡れてマンねん汁でてマンねん


↑の5本♪

ホントはあと2本欲しいのがあったんだけど・・・・我慢した;;
スポンサーリンク