掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ブルータス!貴様もか!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
おい!おめぇら!!同時に壊れようとしてんじゃねぇよ!!!
                       やんくみ風にヽ(`△´)/


HDD Health・・・

見れば見るほど怖くなるじゃねぇかバカヤロウ!
                    まちゃまちゃ風に( #` ¬´#) ノコラ!



何で一番古いHDDがいまだに余命出てきてないのに一番新しいドライブが真っ先に余命でるんだ!


そんで昨日の記事書いた後に・・・二番目に買ったHDDまで余命出てんじゃんか><;




恐い恐い><



RAID-5化したいよぉ;;



newPC欲しいなぁ><
スポンサーリンク