掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

***色ばとん***

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
さわちゃんのトコから盗ってきましたヽ(`▽´)/


Q1 あなたが好きな色は?


       赤!レッド!
       とりあえず何でも赤で♪

   
    Q2 あなたが思う楽しい色は?
   
       色で楽しいってなんだぁ???
       黄色??  
       
       
    Q3 あなたが思う悲しい色は?
   
       白と黒のミックス
       あの色だもん・・・

    Q4 あなたが思うセクシーな色は?
  
       ピンク♪桃色(^◇^)

    Q5 あなたの苦手な色は?

       茶色系と黒(@o@)
     
    Q6 あなた自身を表す色は何色?
       
       赤・・・
       小中の同級生にはまず「お前は赤だろ!」って言われる

    Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?

       ばら色の人生に♪
   
    Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?

       ・・・わかりません・・・
       オレが赤だから白ならめでたいかも・・・
 
    Q9のバトンを何人でもいいので回してください(_ _)ノ

       回されてなく盗ってきたから誰か盗ってってください(^^ゞ
スポンサーリンク