掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Red Stone

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
くまぎおさんトコで紹介されてた RedStone

さっそくIDを登録してダウンロードしたんだぁヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

オンラインマニュアルによると、レジューム機能付きダウンロード。

ダウンロードが終われば自動的にインストーラーが起動して・・・インストールが始まり・・・終わるはずでした・・・。


ダウンロードが完了しても一向にインストーラー出てこないよ????r(・x・。)アレ???

ソレよりもエラーが出てます・・・。

最低限スペックも、推奨スペックもゆうに越えてるのに・・・なんで?!


あ、HDDの空き2GB以上ってのはシステムが入ってるHDDのコトなのか??


と、思い、1.6GBしか空いてなかったCドライブを無理やり2GB以上の空きに。

再チャレンジでダウンロード、・・・またエラーだ・・・。


レジューム無しのダウンロードならどうよ?ってコトで通常ダウンロード。

んまー何とかダウンロード完了。


ダブルクリック で実行してみる・・・。

エラー!!!



この野郎!

何でだよ!!



仕方ないから、この前買ってきたジャンクPCでインストールしてみた。

実行できた・・・。

何で??!!





明らかにスペック足りてないんだよ?
こっちのジャンクPCはさ・・・。





違いがあるとすれば・・・OS・・・。

メインがXP。

ジャンクに試しに入れたのは2000。




実行ファイルを右クリック、互換モードで2000に変更。


ダブルクリック!




実行できたナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ



これだけ???


こんなの公式ページには一切書いて無かったじゃん??

書いてあったっけ???



ちゃーんとQ&A探したんだけども・・・。



何はともあれ、無事インストール完了。


1アカウントで4人作れる模様。

もしかしたらサーバーごとに4人なのかも。

一個のサーバーでしかやってないからわからないヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン


とりあえず、「アーチャー」でキャラ作ったさ♪


コレって、職業で性別決まってるみたいで・・・女のコになった(笑)


よくわからないけどLv6まで上げてギブアップ。

誰か一緒に冒険してちょ(●^o^●)
スポンサーリンク