掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

オレの¥300が・・・OTL

お財布ケータイにチャージ失敗してしまった・・・

自分のEdyナンバー間違って入力してしまったから、みずしらずの人に¥300プレゼントだよ;;

いたたたたた・・・

自分のメモ書きの字を読めないなんて・・・・

字が汚いオレの
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

不幸中の幸いなのが、クレジットカードでのチャージじゃなかったコト・・・;;
スポンサーリンク