掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

レジ譲ってくれたよぉ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
さっきジュース買いにショッピングセンターまで。

10時ちょい過ぎだったんだけど、レジには結構人が*1


そんでもジュース一本持って一番少なそうなレジにならんだんだぁ(・o・)

今レジ中の人、かごに数個物を入れてたおっちゃん、二人並んでるトコにならんだのさ。


そしたらその前のおっちゃんが、オレが一個しか持ってないから、直ぐ終わると思ったのかなぁ。

「先にやってイイよ」

って言って順番譲ってくれたんだぁヽ(^。^)ノ


いやぁ嬉しかったよぉ(^_-)-☆


おっちゃんサンキュー♪ (。・_・。)ノ

*1:+_+

スポンサーリンク