掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ADVENT CHILDREN

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

待ちかねたよファイナルファンタジーアドヴェントチルドレン♪


高校受験の最中に夢中になったFF7の続編の映画♪

勉強そっちのけでヤリまくってたよぉ(^◇^)

その続編がやっとヽ(^。^)ノ

ゲームじゃなく映画だんだけどねぇ(*^_^*)

それにしても キレイ の一言に尽きるね(゜o゜)

CGだってわかってるけどCGに見えない\(◎o◎)/!

顔は確かにCGぽいけど、掌は本物ししか見えなかったヽ( ゚ 3゚)ノ

皮製の服とかも実写かと思ったし(>_<;)




10時前からGEO行って買って見た甲斐があった(^_-)-☆
スポンサーリンク