掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

2018/11/26“頃”審査開始 LINEクリエイターズ絵文字

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
\(^o^)/

LINEクリエイターズ絵文字が一般人も販売できるようになる!

今日、審査リクエストできるようになるはず。

と思ってちょくちょくLINE Creators Market覗いて見ても一向に新規作成画面に「絵文字」が表示されない。

26日頃←これ、頃・・・頃だから今日は延期されんのかなーと思って諦めモード(;´∀`)

19時ごろ覗いたら新規作成のトコに絵文字が!!

さっそくアップロードして審査リクエストしようとおもってみたが何度かエラー😰

混雑しまくりかなぁ・・。

スマホからアップできるようにZIPファイルにしてスマホに入れてたんだけど(・・;

エラーが収まりいざアップしようよしたら今度はアップする画像にエラー。

なんでやねん・・・。

画像の名前「01.png」~「40.png」じゃだめみたい。。。

「001.png~040.png」しかも「tab.png」も必要(泣)

結局パソコンでアップしました・・・。

アップできたんで審査リクエストしました。

結果は明日以降だろう。

どうなるか楽しみ♪

一発承認だといいなー\(^o^)/
スポンサーリンク