掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ホントに曇った

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日だと思ってたスーパームーン

今日!

ちょっと暗くなって来た頃、月、見えてる。

うっすら雲が月の前を流れてるけど見えてる。

沖縄じゃなくても見えてんじゃん♪♪

確かに明るいし大きい!

昨日との差はわからないけどー。

カメラ持って無かったからただ見ただけー。

ネプリーグ見て、カインとアベルを見終わって、写真撮ろうかとしたら真っ黒・・・。

月が隠れた・・・。

微かに明るい場所、あそこの月があるだろうって場所はあったけど、月見えない。。。

SMAP×SMAP終わってからまた月を探したけど見えない(´・ω・`)

スーパームーン当日に写真撮れなかったよー(TдT)

昨日撮れたから・・・準スーパームーンで・・・いいか・・・。
スポンサーリンク