掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

犬にも犬なりの快適な部屋の配置があるようだ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初雪も降り、いよいよ寒い(´・ω・`)

家の外で飼ってる犬も寒そうだ。

犬小屋の中にクッションやら着古した服を詰め込んでんだけど。

ぐちゃくちゃ。

たまにはきちっと、びしっと、布団にシーツをくるむみたいに。

よし、これで暖かいだろう・・・と思って犬を犬小屋に入れたら・・・あっとゆう間にぐちゃぐちゃに(;・∀・)

気に入らなかったんだか、ぐちゃぐちゃの方が暖かいのかわからないけど・・・犬なりになにかあったみたい(汗)

せっかくキレイにしたのにー(T_T)
スポンサーリンク