掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初めてのアドパ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ハンターになって三日目。

アドパにチャレンジしてみた!

右も左もわからない!

そしたらはるかにとししたの自称未成年の男子が細かく教えてくれたよ!

めんどくさそうにね(;^_^A
モンハン3出てからもうだいぶ経つもんね(;^_^A

それを新参者…が、やるわけだからιι(+_+)

文句もあったろうがなにも言わず何回かクエスト一緒にやってもらえたよ(’_’)

その部屋終わって、また別の部屋に入って数回クエストやったけど、そっちも文句言わずに混ぜてやってくれたよ( ̄▽ ̄〃)

一人だと何回か死んでやっと倒せるようなデカイボスすぐ倒せていいね(笑)
スポンサーリンク