掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

オメデトウ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています


イメージ 1

オメデトウ!

君への素敵プレゼントだよ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う、甘い言葉に引っ掛かった、そこの素敵なアナタ!

頑張ってください・・・フゥ。

 

 

 

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して自分もする事。
お友達様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

 

 1.今の髪型は短い?長い?
  
セミロングです!」

 

 2.背は小さい?大きい?
  
「170・・・小さいだろ。いまどき@@」

 

 3.人に頼られることは好き?苦手?
  
「頼られたくない、楽が一番w

 

 4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  
「恥ずかしがりの目立ちたがりです!

 
 
5.眼鏡派?コンタクト派?
  
 最近は朝めんどくさいからメガネ@@;

 

 6.デートの時はハイテンション?クール?
  
「相手が生理じゃなければハイテンション!?

 

 7.デートするなら遊園地?ショッピング?
  
「遊園地がイイ!けど無いからショッピングになるのだろうなぁ・・・。

 
 
8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
  
「日による、基本寝癖@@;
 

 

 9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
  
「そんなん聞いた事ないんですけど・・・。
 

 

10.本当の自分は天使?悪魔?
  
「そりゃあ天使でありたい♪

 

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
  
「普通の塊ですorz
 

 

12.今の髪の色は?
  
ティーブラウン、薄く赤い黒です

 

13.香水はつけてる?つけてない?
  
「付けません、そんな余計なもん買う金がない;;
 

 

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(さん)?呼び捨て?
  
「名前でちゃんがイイんだけど・・・ねぇじゃん・・・。じゃぁ呼び捨て・・・

 

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
  
「オタクにしかみえないでしょw」

 

16.性格は真面目?不真面目?
  
「真面目だあねぇ♪

 

17.性格は几帳面?いい加減?
  
「いい加減

 
18.眉は細い?太い?
  
「細い!短い!」


19.連絡を取るなら電話?メール?
  
「メール!電話は他の作業ができなくなるから嫌い

 

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
  
「並。最近めっきり性欲無い@@

 

21.好きな異性の体系はスレンダー?マッチョ?
  
「スレンダー!ペチャパイでイイから細いのがイイ★」 

 

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
  
「コドモ(*゚Д゚)つ§」
 

 

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  
「ドレでもイイやぁ、メスなら・・。
 

 
24.ホワイトデー(バレンタイン)のプレゼントは何がいい?
  
「パソコン関係の機械を何かください♪」

 

25.遠距離恋愛は出来る?
 
 「できません!お肌のふれあいができない恋人なんていりません」

 

26.束縛されたい?されたくない?
  
「絶対されたくない、でも束縛したい。

 

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
  
「ラーメン屋がイイなぁ、安いトコ」

 

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  
「美系
  

 

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
  
「かわいい

 

30.最後に回す人はお友達さん全員です。

   不幸の手紙ではないのでね気ままにやってみて!

  「長いね・・・・5分くらいもかかっちゃったじゃん@@」

スポンサーリンク