掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

リフォーム?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
リフォーム!!
 
家のじゃなくて、ビニールハウスのビニールの張替えだけど。
 
すげー久しぶり・・・(笑)
 
ガキの頃は毎年張替え?張り直し?をしてたんだけど、ここ十何年?もしかして二十年ぐらいは張りっぱなしだったかも・・・。
 
しかし、あんなでかいもんを二人でやるとはΣ(゚д゚lll)ガーン
 
じいちゃんと二人で(´・ω・`)
 
きつい( >Д<;)
 
寒いし、雨どばっといっとき降るしさ(つд⊂)エーン
 
一応今日中に終われて良かった~(^^ゞ
スポンサーリンク