掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

茶色い毛むくじゃらのいきもの

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
家の窓から外見たら茶色い毛むくじゃらのなにかが動いてた…。

『またどこぞの野良猫がわが家の野良猫いじめに来たのか?!』

って思ってよくよく見てみたらなんか猫にしちゃちとデカイιι(+_+)

しっぽぶっといし、ながい。

うちの農機具ある小屋に一旦入りかけ、またこっちを向いた…。






るーるるるるる~!






キツネだ!








なんでキツネ?!



都会じゃ無いけどそれほど山でも無いのに…。


初めて生でキツネ見た…。



足引きずってた(・o・)




地震で山で何かあって逃げてきた?



写真撮ろうと思って農機具の小屋に探しに行ったらもう居なかった…。


床下でもくぐってどこか行ってしまったか…。


ざんねん…。






それにしてもキツネ…。
スポンサーリンク