掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

自炊

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
Evernoteがプレミアムアカウントになってる今、自炊したデータをガンガンアップロードしておこう!!
 
せっかく1GBアップロードできるんだけね!!
 
って張り切ってアップロードしたんだけど、まだ250MBぐらいだ・・・。
 
そりゃPDFファイルだし、数枚のしかアップロードしてないけど・・・。
 
さすがに雑誌を自炊したデータだとあっとゆーまに1GBは超えてしまうし。
 
あとは何をアップロードしようかな・・・。
 
4/11までプレミアムアカウントらしいからまだ時間的余裕はありますけども。
 
忘れるんだよな~^^;
 
早くやっとかないとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
スポンサーリンク