掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地震から一週間ですか・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
早いような遅いような・・・。

テレビがまともじゃないから曜日感覚がオカシイ・・・。

沿岸の避難所生活してる人たち、スゲーストレス溜まってるだろうな・・・。

オレなんて、たった一日、停電、水来ないから家族みんなで同じ部屋に寝ただけでかなりのストレスだったもん。

せっかく眠っても誰かがトイレに起きればウルサイから目が覚めるし。

じいちゃんばあちゃん朝早いからまだ寝てるこっち関係なく起きたらずーーーっと話初めてうるさくて寝てらんなかったし。

避難所にいる人はこんなもんじゃないよな~(´・ω・`)

たくさん人いるからもっとちょくちょくトイレあったり、誰かが話してたり、テレビが来てその人達もうるさいだろうし。

スポンサーリンク