掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

整いました!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車で道路走ってた。

作りかけの道路でまだ途中までしかない!

そんな道路、前通った時は確か無かった看板。

『整いました!』

整いました?

ついに道路開通したのかな?

って思いながら走ったら

『次の交差点とかけまして』

なんだ?!

謎掛け始まった!

ねづっち!

『今の車のスピードと解きます!』

なんだ??

答えは??

『どちらも原則が大切です』

ねづっち!!

ビックリしたわ!

道路の工事用看板にねづっち!

あ、いや、ねづっち本人の写真とかは一切なかったけどね(;^_^A
スポンサーリンク