掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3が値下げ(*^o^) /\(^-^*)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
来月から現行機からスペックを下げた機種が発売されるらしい(*^o^)/\(^-^*)
PSとPS2のソフトができなくなり、USBも2つ減らされるから値下げが可能になったとか(((・・;)

あとは、HDDも40GB。

もともとPSとPS2のソフトがなかなか動かないって批判くらってたから別にイイんじゃないかな(;´д`)




現行機も各\5,000値引きするらしい(*^^*)

ってコトはだよ、中古はもっとお得になるってこった(^-^)v

今60GBモデル、\42,800で売られてるから三万円台で買えるじゃんきっと(*^o^)/\(^-^*)

ガンダムやれる日も近い(^-^ゞ
スポンサーリンク