掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カニ鍋セット当選!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと出掛けて家に戻ったら、ポストにオレ宛の宅配便の不在通知(゜ロ゜;

まず、『オレ宛』にビックリ!

次に差出人にビックリ!!

『NTTドコモ様から』って書かれてる(゜-゜)(。_。)


何年か前、ケータイの電池だったかACアダプターのリコールで代えの品がまた送られて来たのかな~って思ってました(((・・;)


宅配便の不在通知に宅配してる人のケータイ番号書かれてる、かけてみたら今から持ってきてくれると☆

今からって言っても、午前中に一回来てて、15時頃に電話したから、別の配達の地域にいるだろうからすぐには来ないだろうと思ってたら、たぶん10分くらいで来てくれた(^人^)


それでいきなり『何か当たったの??生物がドコモから来てるよ~☆』

って言われた(((・・;)

『ハテ…( ̄▽ ̄;)』

持ってきた本人が知らんで持って来られたオレは『さ、さぁ(゜-゜)(。_。)』

としか言えなかったし(゜ロ゜;





品物見て、発泡スチロール、冷凍『カニ鍋』…。


あ~、いつかたぶん『クラブドコモ』とか何かで応募したヤツだ!!って思った( ̄▽ ̄;)


スッカリ忘れてたし(((^^;)

確か一番イイ商品は数人しか当選できないから、ランクを下げて当選人数の多い、好物のカニを応募したんだ(*^o^)/\(^-^*)



まさか当たるとはね~(^-^)v
スポンサーリンク