掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

今時の小中学のパソコン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
なんてハイテクなんだ(((^_^;)

豚に真珠だ!

猫に小判だ!!

馬の耳に念仏だ!!!



単純に自分のパソコンより性能がイイからひがんでるだけですが…。


ウィンドウズヴィスタだ( ̄▽ ̄;)

CORE2DUOだって(;´д`)

最新の装備じゃんか…。

最新の装備にもそりゃあピンキリあるだろうけど(--;)

最新にゃあ違いない(((・・;)


オレが中学の頃なんて…(;´д`)

ウィンドウズ95が流行ってる時にTOWNS OSとか( ̄▽ ̄;)

中学のパソコンより、当時持ってた自分のパソコンの方が性能良かったし(>.<)y-~


高校の時もウィンドウズ98が流行ってる時にウィンドウズ95だったし(-.-)

一応パソコン使う高校だったのにさ~(((・・;)


つうか今はどの高校行ってもパソコン習うみたいだしね(;´д`)

あ~羨ましい(--;)
スポンサーリンク