掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

『さなえ』ちゃん?『LOVELYmini』?やっぱ『Jun3号』★

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

田植え機ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



こんなに楽だった田植えは無い♪


今まで田植えでのオレの役目は苗運びΣ(゚ー゚;*)


今回はほぼ運転のみ(*^^)v


でも初運転・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


いきなりやらせるし~(゜o゜)


その上、よそのうちの田んぼの田植え、頼まれたのまで素人のオレにやらせてるし~@@;


焦った焦った(*_*;


田んぼの中は悪路・・・。


真っ直ぐ走ってるつもりでも微妙にゆがむし@@;


直そうと下手に右左動くとさらに曲がるし(つд⊂)エーン


一番最後にやった田んぼでさえ、写真の通り真っ直ぐになってないしw
スポンサーリンク