掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ついに召されますか?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ソコのランプ消えてください!


充電中、着信中に光るランプ、消えませんΣr(‘Д‘n)

電源を入れなくても光ってます Σ(゚д゚lll)ガーン

電源を切る以外にこのランプを消す方法が見当たりません@@;


長年使ったN505iSがおかしな状態になってます(゜o゜)


逆に着信してる時にも点滅しないで常に同じ色のランプが付きっぱなしだし@@;


結構長年使ってるから寿命なんだな(・。・;

長年使ってると言っても、2年目、3年目はデュアルネットワーク仕様だったけど(*_*;


スポンサーリンク