掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

終わってたなんて・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メタルギアオンライン久々にやってみるかなぁ~


あ、パソコン一台LANケーブル増設したから、LANケーブル足りないや。

ってLANケーブル買ってきてPS2に接続、メタルギアオンラインのDVDをPS2に突っ込んで起動。

ネットワーク接続開始・・・。

サービスが終了しました!!


なんで?!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

慌ててパソコンでメタルギアオンラインを検索してみたら・・・、

去年の年末でサービス終了してたよorz


オレ、三ヶ月も放置してたのかい(゜o゜)

終わってたの気づかずにもう三月だし(*_*;

無料サービスだったし、メタルギア3のオマケだったからしょうがないのかな~(T_T)
スポンサーリンク