掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

印刷サボり過ぎた・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
1時間かかって18枚かよ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

HDDがパンパンになる度にDVD-Rに焼いてるんだけど、焼いてる時はまとめて焼くし、

焼いてる時はDVDドライブ使えないので印刷もできない・・・。

いや、印刷はできる、けど、大変。

1枚に一個のデータなら別に大変にはならないだろうけど。

テレビで録画したデータを圧縮してDVD-Rに入れるから、2時間物のビデオなら3・4本入るし、

連ドラなら6時間分、アニメなら12話分も入っちゃうから、普通に手動でラベルの打ち込みなんてしてらんない・・・。

焼いたDVD-RをDVDドライブに突っ込んで、それを開いて、項目をコピーして、印刷ソフトにコピペしたい。

なので印刷と焼き方は同時進行できないorz

めんどくさいので、ためにためてたDVDーR、印刷作業始めたのはイイけど、

1時間かかって18枚かよOTL


まだ2/3も残ってるじゃんorz

はぁ( ´゚д゚`)えーーー
スポンサーリンク