掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

microATXが欲しい今日この頃・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
マザーボードコンデンサーが日々膨張し続けているだろう今日この頃。

昨年夏くらいに膨張気づいて、チップファンも回らないマザーボード

騙し騙し使ってるけど、そろそろヤバイんじゃない?

マザーボード新しくしなくちゃなぁ。

microATXのマザー+キューブ型ケースが欲しい♪


今使ってるマザー=ATX

ケース=ミドルタワー。

微妙にでかくて邪魔なのさ@@;

マザー取り替えるならばケースも取り替えて小型にしちゃいたいわけorz

色々拡張するだろうなぁってミドルタワーにこだわってたけど・・・意外や意外、キューブでも足りちゃうほど、拡張ってしないもんだなぁ@@;

と、思ったりしたりなんかしちゃって・・・。

HDDが大量に積めて、グラボとTVチューナーボードさえ積めれば問題ないわけで;;

問題は熱対策だけで・・・。
スポンサーリンク