掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

TalkMan-トークマン-

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

ゲームとしては全く期待してなかったけど・・・。


つーかゲームじゃないよ。


ツールとしても論外だったorz



完全に翻訳してくれるんじゃないのかよ~(・。・;
しゃべった言葉から「こんなコト言ってるの?」と4択くらいで表示されて選択・・・。
言ったの出て来ないから結局は手動で英単語選択しなくちゃならん・・・。



一件たったの10秒、しかも50件しか保存できない・・・さらに音声の他にキーンとゆうノイズが入るし・・・。


一応付いてるゲームモード


ロードが長い・・・。
とりあえずロードがもうちょい早ければ・・・。
あまりにも遅いから1問目、2問目と次をやる気が失せる・・・。
スポンサーリンク