掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ようやくエンコードが8割ほど終わった模様。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
空き容量がほぼゼロになってたHDD。

原因は年末年始のあちこちで見たい番組があったからとりあえず録画しといたビデオデータ。


2時間3時間ある番組ばっかり録画してたから100GB近くもたまっちゃうだよorz


CMカットがめんどくてしばらくほったらかしたのも悪いんだけど><;


じょじょに徐々にエンコードして圧縮していった結果、ほとんど終わった(・。・;


あとは10GBちょっとを残すのみ><
スポンサーリンク