掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初5.1チャンネル

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

パソコン用5.1CHスピーカー

なんか多分きっと安いと思ったから買ってみた


普通のAV機器では使えないから安かったんだろうか(ё_ё)


とりあえず\1,980だからオレは安いと思ったわけで


もちろん中古だけど(^-^;

中古だから、鳴るか鳴らないかが凄い不安だったけど、鳴ったから一安心f^_^;

5.1チャンネルを体感する為になんかDVD無いかな~ってゴソゴソ。

ドラゴンヘッドが出て来たから再生~

全部見る気はなくあちこちから音が鳴りそうなシーンを探す。


隕石(?)が降ってくるシーン、スピーカーあちこちから音が鳴る♪


感動(^o^)
スポンサーリンク