掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々に車に乗ったら・・・何なんだこの暑さは!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

バイクにばっかり乗ってたので、天気予報で暑い!って言ってても全然暑くなく、むしろ肌寒かった!!


のに、車に久々に乗ったら、乗った瞬間からモワァ~~っってゆう暑さε=(。・д・。)フー

窓全開でも全然涼しくならんしねぇ~↓


オレの車、燃費が凄まじく悪い。


しかも今年はラジアルタイヤを置いてある車庫でオヤジが大工仕事をしてて、物がごちゃごちゃしててタイヤ交換してない。

未だに冬タイヤを履かせてるわけで・・・いっそう燃費が悪い・・・。


だからエアコンなんてほとんど使ったコトがない・・・。

車買った当初は使ってみたがあまりの燃費の悪さで「もう絶対にエアコン使ってやるもんか(`Д´) ムキー!」

って決めたもので♪

だから暑かった(@o@)


これからもっと暑くなるんだよなぁ~↓


バイクの涼しさ覚えてしまったから・・・雨降ったりでかい荷物無い限り、車使わないんだろうなぁ・・・。
スポンサーリンク