掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

救世主のお値段¥2,280也!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

電気が通ってない部屋、明かりが無いのは耐えられるが、パソコンが動いて無いのは耐えられない。

ホームセンターへ救世主さまを買いに行ってきた!

電気が使えないのはオレの部屋のみ、だから他の部屋から電気を引っ張ってくれば良い!


延長ケーブルを買ってくればなんとかなる!!



買ってきて、さっそく繋げた!!










パソコン起動!!テレビも起動、ビデオもオッケー。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン




よ、よ、良かった・・・。


電化製品自体が壊れたんじゃなくて><;


パソコンのHDDもなんとか無事みたいだしε=Σ( ̄ )ホッ
スポンサーリンク