掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとGW到来だぁ♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
それにしても、昨日はタッキーを見に25万人も集まっていたとは・・・

そりゃ高速道パンクするわなぁって感じでした・・・

ニュース見てなかったから聞くまでわからなかったよ・・・

おかげで今日の高速道は普段よりややこんでたけど、昨日に比べたらガラガラで♪


明日の予定はどうしよ~

別に無いんだな・・・

やっぱりいつもの休み同様、電気屋とかリサイクルショップ見学かな・・・

あ~バイクも探して見たい(;O;)
スポンサーリンク