WAON POINT利用で20%還元の日、終了!!
およそ2万ポイントの消費に成功!
4000ポイント弱の還元が受けられるはず。
iAeonで5%オフのクーポンを利用した今日・・・。
セルフレジでのポイント利用の部分がグレーアウトしてしまった時は焦った・・・。
たくさん買おうと思ってクーポンを利用したのに、クーポン使うとポイントが使えなくなるなんて知らんし・・・。
せっかく使い切れたと思ったのにポイントが使えなかったから・・・年末年始ようにとビールを余計に箱買いしたさ!!
酒類にはクーポンが効かないので無事にポイントが利用できましたー。
残りポイントより少し多めに買い物してすべて消費しようと思ってたんだけど、計算ミスで200ポイント弱余ったしまったんだけどしかたないねー😅